ドラマ[同期のサクラ]見逃し無料動画!全1-6話まで見る!あらすじ一覧

同期のサクラ9話無料動画
同期のサクラが見たい人
会社の同僚に【同期のサクラ】が私たちに共感ができる部分があるから見なよ!っておすすめされたけど、どうやって過去の動画みればいいの?

 

こんな悩みを解消すべき記事をご用意ました!

 

ボクリズム
映画、ドラマジャンル問わず、動画オタクのボクリズムです。

 

ドラマ、[同期のサクラ]が2019年秋ドラマとしてスタートしています。

若者から大人まで共感性高いと話題を呼んでいる、今年の視聴率ドラマと言われているのでしょう。

あの「過保護のかほこ」を演じた女優:高畑 充希主演を筆頭にたくさんの俳優が集結。

 

北野 桜役 高畑 充希
木島 葵役 新田 真剣佑
項目名役 ここに説明文を入力してください。
清水 菊夫役 竜星 涼
火野 すみれ役 相武 紗季

他にも、黒川 森雄役を演じる 椎名 桔平さんなどの豪華俳優陣たちがキャスティングされているドラマとなります。

 

サクラのような一風変わった存在がクセになるドラマといえます。

展開が読めないところが、このドラマの見どころかもしれない。

スポンサーリンク
目次

同期のサクラに共感を呼ぶ人続出!

 

同期のサクラを無料視聴する方法

hulu無料

「同期のサクラ」を無料で今すぐ見る方法は、Huluがおすすめになります。

huluは14日間の無料トライアル期間があるので、その期間を利用して見ることがおすすめです。

これ以外にも現在人気ドラマの数々がhuluにはあります。

Huluの月額料金は通常933円(税抜)と、かなりコスパが良い低価格!

今すぐ「同期のサクラ」を楽しみたい方は、ぜひ2週間無料トライアルを試してみてください。

いますぐ無料で[同期のサクラ]全話見る

Hulu公式サイトを確認する

無料期間中に解約しても料金は発生しません。

 

ボクリズム
僕の場合、見逃しドラマの大半はスマホの通勤移動中に見ていることが多いです。好きな時に見れるのは本当にありがたい!

スポンサーリンク

 

第5話/ドラマ「同期のサクラ」を見逃し見る

https://www.youtube.com/watch?v=ZO7VFY-RiX4

ドラマ/同期のサクラが見れるのはhuluだけです!

ボクリズム
できれば、安くて無料で見れる動画配信サービスがいいなーって思っていましたので、個人的に色々と調べておりました。調べた結果、やはり、同期のサクラを見れるサイトはhuluのみになりました。

 

動画配信サービス 動画の状況 見放題の対象
Hulu
U-NEXT × ×
TSUTAYA TV × ×
amazon prime × ×
FOD × ×
※こちらの情報は、2019年11月現在です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

 

Huluは日テレ系ドラマが多い?

ボクリズム
huluは日本テレビ系の番組が多いことで有名です。他関連ドラマもたくさん見れるので嬉しい限りです。
Huluのお得なポイント
  • 月額費用:933(税別)のローコスト
  • 60,000本以上の動画が定額で見放題!
  • オフラインダウンロードで通勤・通学中でも視聴可能!
  • Huluオリジナル作品もたくさん用意されている!
  • 日テレ系のドラマに強いところ!
  • 海外ドラマなどもたくさんある

>>いますぐ無料で「同期のサクラ」を見る

 

同期のサクラのあらすじ動画一覧

北の小さな離島から上京してきた主人公サクラ:高畑さん。

大手ゼネコンの入社式に社長に大きな夢を宣言するシーンなどが話題。

https://www.youtube.com/watch?v=iSGLus9LQ00&feature=emb_title

ただのヒューマンドラマではないと、日テレ公式youtube動画サイトに書かれておりました。

たしかにこのオープニングあらすじ動画を見るだけでは、全くストーリー性も浮かんできませんね。笑

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=jO_8GqJktio&feature=emb_title

サクラのまっすぐの性格が、見る人の心に共感を呼ぶドラマ。

こんな人材がいるからこそ会社や社会が面白くなっていくというワクワクできるドラマですね。

同期のサクラ第5話ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=hi53aMqC2Nw

 

同期のサクラ第4話ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=TE2xPPP425E

日テレ新水曜ドラマ「同期のサクラ」 第4話 あらすじ
2019年夏、眠り続けて3ヶ月が経つサクラ(高畑充希)の病室に訪れた蓮太郎(れんたろう)(岡山天音)は、サクラの手に残る傷痕を見ながら社会人4年目の出来事を思い出していた……。
【引用:日テレ公式チャンネル】

同期のサクラ第3話ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=A4444rOMfpA

日テレ新水曜ドラマ「同期のサクラ」 第3話 あらすじ
2019年春、眠り続けるサクラ(高畑充希)の病室には赤ん坊を抱く百合(ゆり)(橋本愛)の姿があった。夢を追い続けたサクラに影響され、娘に『夢』という名前をつけた百合は入社3年目直前のことを思い出していた……。
【引用:日テレ公式チャンネル】

同期のサクラ第2話ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=lz2erUx8AoY

日テレ新水曜ドラマ「同期のサクラ」 第2話 あらすじ
眠り続けるサクラ(高畑充希)の病室。サクラの意識が戻ると信じて見舞いに訪れた菊夫(きくお)(竜星涼)は、「自分にしか出来ないことをやるよ」と話しかけ、社会人2年目のある出来事に思いを馳せていた……。
2010年5月―。サクラは花村建設人事部で社会人2年目を迎えていた。その忖度できない性格は相変わらず。修羅場中の隣人カップルに空気を読まないクレームを入れたり、社内エレベーターで大声で電話する管理職風の上司に堂々と注意したり……。そして、「故郷・美咲島に橋を架ける仕事に関わる」というブレない夢も持ち続けていた。
【引用:日テレ公式チャンネル】

同期のサクラ第1話ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=h34wFW6fnxQ&t=8s

日テレ新水曜ドラマ「同期のサクラ」 第1話 あらすじ
病院のベッドに横たわり、意識の戻らないまま人工呼吸器につながれた女性・北野桜(きたのさくら)(=サクラ)(高畑充希)。知らせを受け彼女の元に駆けつけたのは、携帯にたった4人だけ連絡先が登録されていた会社の同期、百合(ゆり)(橋本愛)、葵(あおい)(新田真剣佑)、菊夫(きくお)(竜星涼)、蓮太郎(れんたろう)(岡山天音)だった。
4人の思いは皆一緒だった「サクラのいない世界に生きていてもしょうがない・・・」
その10年前の2009年、春―。大手ゼネコン・花村建設の新入社員となったサクラは入社式に急いでいた。通行の邪魔をする若者にも忖度しない。「皆さんの迷惑になるので道を開けてください」珍しい建物を見つけると、時間を忘れて,写真を撮る。ギリギリ間に合った入社式でも、社長(西岡德馬)のスピーチに「話が長いと思いました」など立場をわきまえない発言をして周囲を唖然とさせる。人事部長・黒川(くろかわ)(椎名桔平)のフォローで空気が和らぐものの、サクラの超マイペースな性格は、同期の皆に強烈な印象を残す。
【引用:日テレ公式チャンネル】

まとめ:ドラマ「同期のサクラ」第1話から最終話までフル動画無料で見る!

 

動画配信サービス 動画の状況 見放題の対象
Hulu
U-NEXT × ×
TSUTAYA TV × ×
amazon prime × ×
FOD × ×
※こちらの情報は、2019年11月現在です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

 

表を見ていただく通りに、【同期のサクラ】見るには、Huluが手っ取り早く見ることが出来るといえます。

Huluは何と言っても、月額料金は通常933円(税抜)と、安い価格動画見放題となっているのが有名です!

今すぐ「同期のサクラ」他ドラマをを楽しみたい方は、ぜひ2週間無料トライアルを試してみてください。

いますぐ無料で[同期のサクラ]全話見る

Hulu公式サイトを確認する

無料期間中に解約しても料金は発生しません。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ DTM機材おすすめサイト /

公式サイトを見る

目次