モバイルバッテリーおすすめはこれ!Anker PowerCore10000

Anker PowerCore 10000

スマホの充電がすぐになくなる、ボクリズム(@bokrizum)です。

スマホってなぜ?あんなに充電の消耗が早いのでしょうか。

朝、家を出る前は充電がMAXだったはずなのに、昼にはもう半分以上消耗している。

午前中には残り20%しかないとかも珍しくない。

そんな日々にうんざりしたので、amazonで人気だとされているAnker PowerCore 10000のモバイルバッテリーを購入

購入してから数週間が経過しました。

実際に使ってみたレビューをします。

スポンサーリンク
目次

Anker PowerCore 10000の概要

[itemlink post_id=”354″]

世界各国で、累計3000万台以上売り上げがあるというAnker PowerCore 10000

10000mAh以上では最小クラスだとされているそうです。

重量は180g。

ボクリズム
実際に持ってみると、そんなに軽くはありません。

商品の梱包はこんな感じ

Anker PowerCore 10000レビュー

梱包箱、説明書、本体、ケース、USBケーブルなどが付属されています。

パッケージもしっかりされているので安心感があります。

サイズはクレジットカードぐらい

Anker PowerCore 10000のサイズは、およそクレジットカードぐらい。

サイズは大きくないけど、それなりに重厚感はあるような感じです。

実際に持ち歩くとなると、それなりに重みを感じる人も多いのではないでしょうか。

Anker PowerCore 10000は良いと思う◎

Anker PowerCore 10000

amazonでもレビューが高いだけあって購入したのですが、全然問題なかったです。

何よりも充電が早い!って感じたところも印象的です。

コンセントを挿したままの状態と変わらないぐらいの充電速度。

それだけモバイルバッテリーにパワーがあるということでしょう。

4回ぐらいは充電が出来た

スマートフォン利用頻度によって異なりますが、僕のiphoneだと約フル充電を4回ぐらい行えたと思います。

4回も出来れば十分じゃないかと思います。

おでかけ・旅行に最適

モバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000)を使用してわかったことは、確実に旅行やおでかけには最適だと思います。

iphoneで写真をよく撮る自分には最適なアイテムです。

長時間、コンセントがない場所に行かれる方などにはおすすめです。

本体の充電を忘れずに

一つだけ欠点をいうとすれば、フル充電までの時間が長いことです。

[itemlink post_id=”363″]

僕は、コンセント型の充電器を使って本体を充電していますが、とにかく長いと感じました。

フル充電までおよそ5時間以上はかかるのではないかと。

環境によって違いはあると思いますが、それなりの時間は要することになると思います。

フル充電しておでかけになりたい場合は、前日には対応しておいた方がいいです。

まとめ

[itemlink post_id=”354″]

モバイルバッテリーに悩まれている方は、まず一台として使ってみてはいかがでしょうか。

僕は他にもたくさん保有する予定がありますが、Anker PowerCore 10000は購入して正解でした。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ DTM機材おすすめサイト /

公式サイトを見る

目次